[ARM-547] マッサージで感じちゃった「あるある」 こんなマッサージ嬢にあたったら、かなりの確率でエロい展開が期待できる説 大森美穂 熟女 市川彩香 ARM



            

[ARM-547] マッサージで感じちゃった「あるある」 こんなマッサージ嬢にあたったら、かなりの確率でエロい展開が期待できる説
商品発売日 – 2016-11-25
メーカー –
シリーズ – ARM-547
出演者 – 市川彩香,大森美穂,加納綾子,二宮莉央
収録時間 – 120分

「マッサージで感じちゃった僕。」のスピンオフ作品。自分の《マッサージで感じちゃった》ポイントを刺激してくれるお店を求めるがゆえに、日々、ネットの掲示板の情報に翻弄され、散財してしまっているマッサージ好きの方も多いはず。そんな中で、生まれてきた「あるある」説。今回は《こんなマッサージ嬢にあたったら、かなりの確率でエロい展開が期待できる説》に焦点をあてました。